面白記

おもろぉ~って思った

2010年9月 8日 (水)

おねぼうさん 面白記

<ちょっと休憩〜暑さをぶっ飛ばせ、カレーフェアーは三種類>
あさおきて、ベランダに出ると、トンボが植木に止まっていた。そおっと写真をパチリ。おねぼうさん   さらにそおっと、洗濯を干し、

びっくりしないようにと気をつかう。

へんなの(笑)どっちの家だか…。

まだ逃げないので、さらに近距離でパチリ。

一時間くらいするのにまだいるなぁ…。おねぼうさん

もしかして寝てる?
私よりおねぼうさんなトンボでした。
暑いからね、まぁしっかり休憩していってよ。
やお( ̄▽ ̄)b

2009年7月20日 (月)

贅沢じゃない? 面白記

<暑い夏!!~ドラフトマスター取得済み!美味しいビールは冷やしたグラスで~>

鞄からビール
すごい飲んべえみたいじゃない?

バイト先でのお歳暮のおすそわけでした。

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30