願望記

あんなこといいなできたらいいな

2009年7月26日 (日)

同郷 桑名高校演劇部 願望記

<いつもどうり~美味しさは味だけじゃなく、ランチコースはデザートまで~>

26日同郷メンバーで集まりました!お互い別々の場所で、

仕事で、環境で、生きているとなかなか集まりにくいのですが、

たまに集まるこの時を楽しみにしています。この時ばかりは話し尽きずに、お茶をはしごする女の子に戻ります。
誕生日が近いこともあって、冗談で「誕生日会やって〜」といったら、プレゼントを用意していてくれました!それがこれっっ!

お店を決めるメールの他に何がいいか相談して、用意してくれたようです。感動!!
そうですよね。年々努力を惜しむことなく綺麗になります!

「まかないコスメ」 ぬか袋というのですが、神楽坂で大流行なようです。←この辺の理解度が単純。名前は聞いたことがある気がしますが、初めて手にしました。知らないより知ってる方がなんでもよいですね。まかないを作っていた方々の中で作られたコスメだそうです。貧乏性で思いっ切って使えない感じがしますが、つかってみるとうむ、綺麗の予感。

2009年6月15日 (月)

色々ね 願望記

<寝ても覚めても〜お持ち帰りに5つのマフィン〜>

色々ね願望記 只今見ているのは大奥。

TV見てたけどね、ちゃやにかりてきてもらって見直してるの。

今回の役はこの大奥で生活してた人。

…すごいよね、この世界に生きたんだもん。

…女の「強さ」とみるか、「陰険さ」とみるか…。

私だったら逃げ出したいけど…。

この後も見たいのが控えてるの。

いつ見るの私…。

はぁ~時間ください。ι(´Д`υ)アセアセ

2009年6月13日 (土)

じゃんぷ 願望記

<素敵な舞台に~秘伝の手法でお届けします。当店自慢のカレーはもうすぐ~>

本番まじか。

だけどここからが本格的な作りこみ。

役が近づき、また離れ、つかめそうで、つかめない。

今日は自分の集中力のなさにうんざり。

同じことではなく

今日は今日の私がいた。

思えば昨日は昨日の、明日は明日の私がいる。

少しづつ、一歩づつ。

カレーのルーを混ぜるように

くつくつ、ことこと、ぐるぐる、まぜまぜ

素敵な舞台になるよう願いを込めて

今日も作り続ける。

おいしさはあなたとともに…。

2008年9月22日 (月)

せつない出会い 願望記

<ラブストーリは突然に〜少し甘めのプリンアラモード>

出会ってしまった。
今出会いたくなかった。
私は違う物を求めていたのに…でもこのチャンスを逃したらもしかしたらまた会うことはないのかしら。
稽古前にこんなとこで出会うなんて…ちょっと家に遠すぎる。大事に出来る自信が今の私にはないわ。こんな私を許して。
あぁ何度も何度も見ては、結局背中を向けてしまった…。

後日、今日こそはてにいれて、大事に!そして背中を向けたりなんかしないわ。

ミニストップであったデザートが入ったスヌーピーのグラス。

今日行ったらありませんでした。誰か見かけたら教えてくださぁい。ぐすん。

2008年8月23日 (土)

バリスタ 願望記

〈バリスタのいちおしはこれから貴方に…~少しビターなエスプレッソを~〉

先日買い物中一目惚れしたエスプレッソマシーン。
いつか買うぞと心に決めてカタログをもらって帰る。
カフェも好きだが、じつはマシーンも好きup

こだわると気に入る物が現れるまで買わない。
スタイリッシュなボディと機能性、なにより赤色に引かれた。

ちょっと写真では分かりにくいかな?
このブログ上のしんしるしぃかふぇでは実際に飲めませんが、ぜひ我が家にこのマシーンが仲間入りした際には試飲にいらしてね。バリスタ

びばっバリスタ!

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30