« 最終日のわたし | トップページ | とけるー »

2017年6月19日 (月)

トラベルトラブル ありがとうございました

今回も沢山のお客様にご来場頂き
本当にありがとうございました。
 
一緒の時を過ごせたこと本当に感謝します。
そして、何よりも安全に怪我もなく無事に今公演の幕を降ろせたこと
本当によかったです。
沢山の力とお客様一人一人の応援あってこそ、この日を迎えられました。
ありがとうございました。
 
 
できたこと
できなかったこと
まぁ色々ありますが
全て受け止めて次のステージへと
進んでいきます。
 
公演後帰りにご挨拶に伺いましたら、
沢山の方にお声かけ頂きまして、
あまりに濃いメークに驚かれるのか
私の挙動不審の城戸という役に
共鳴するのか
あった瞬間笑いが起こるのが印象的でした(笑)
 
自分や自分達の作品を通じ
心動く瞬間が少しでも多く、
ともに皆様の表現という花火が
いつでもどこでも響くよう
願っています。
 
感想ご意見ございましたら、
ぜひ劇団メールにでもご連絡くださいね。
 
なんとか昨日は打ち上げ、
片付け終わり6時に解散。
ロイホでモーニングし、帰宅後爆睡しました。
体を休めて、明日からまた子供達との表現活動の打ち合わせ。
あれ大丈夫?
残務もあるけど。
公演のことも振り替えってお伝えしたいと思ってますのでお付き合いくださいね。
 
目は腫れてますが
栄養とってガンバりま~す。
 
ありがとうございました。
 
やお

« 最終日のわたし | トップページ | とけるー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/70909367

この記事へのトラックバック一覧です: トラベルトラブル ありがとうございました:

« 最終日のわたし | トップページ | とけるー »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30