« 6月8日 | トップページ | 感謝です  »

2015年6月10日 (水)

整理整頓 レベルアップ

装置も落ち着いて、
今日は午後から場当たり。
前回とはまったく違う世界観に自分が騙される。
動く装置を誰がいつどうやって動かすか、それを含めて、今まで作り上げた芝居に足しこんでいく。
 
昨日はまた一日パソコンとにらめっこしていて、ギリギリに印刷しようと思ったらパソコンがぐずりはじめた。
ごめんごめん。
私の頭んなかと一緒で、
いろんなものが詰めこまれているだけなので、ちゃんと整理しなきゃね、と反省。
すると動き始める…読まれてる??
 
スムーズにいくことと、いかないことが自分には必ずあって、嫌になるけど、いかないときに「なるほどね」と
思う事が待っている。
 
いつもはパソコン持ち帰って、何だかんだといじって(もしくは只往復させるだけ)いるけど、今回はお留守番。
そしていつももっと軽いの欲しいと思う事を思い出す。
 
やりたいことは一杯あるけど、
やりたいことを全てやるのは
もうひとつが必要。
レベルアップ。頑張れじぶん。
 
そうして一日が終わり。
そうして朝がやってきて
そうして明日は本番や。
 
 
やお

« 6月8日 | トップページ | 感謝です  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/60322391

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓 レベルアップ:

« 6月8日 | トップページ | 感謝です  »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30