« 元気ですか?うん、元気だよ。 | トップページ | クローンよ…。 »

2015年6月 4日 (木)

ことだま

稽古中、皆の出ているシーンで思うこと。
じぶんの言わないせりふを誰かが言ってる、当たり前の瞬間。
そうして言葉は紡いでいくんだな…
と思うのです。
 
上手くは伝えられないけど、
自分には持ってない感性と声と表情や動きで、その台詞が産まれる。
 
真珠のようなことだまが
まるでネックレスのように。
重なって重なって、
シーンが進んでいきます。
そうして1本の芝居が出来上がる。
 
すごいね。
 
その一員でいられることは
ありがたい。
 
同じ舞台にたてること
感謝します。
…一緒にたてなかったけど、
どうぞ力をお貸しください。
そうして舞台では沢山の力を
ことだまに変えて皆様にエネルギーを
お伝えできればと思います。
やお

« 元気ですか?うん、元気だよ。 | トップページ | クローンよ…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/60255835

この記事へのトラックバック一覧です: ことだま:

« 元気ですか?うん、元気だよ。 | トップページ | クローンよ…。 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30