« 2014年11月 | トップページ | 2015年4月 »

2014年12月

2014年12月 1日 (月)

自分が出来ることを

日曜日
子供会ワークショップ無事終了
(`ー´ゞ-☆
怪我もなく良かった。
最初は30人にびびってたけど、
80人弱の子供たちにあっても動じなくなった!
 
 
ワークショップ、たて、人形劇、落語、芝居…の1時間。
盛りだくさん!!大丈夫?私。
っと思ったけれど、
今までの打ち合わせと稽古と当日のチームワーク、楽しいという思い、最後は集中力で乗り切る。
 
 
子供たちが風予防で全員マスクをつけていて表情がわからないかなーと思ったけど、目が見開いたり、眉が動いたり。
あんまり直接話す機会はなかったけど、それでも見えたものが、私の見たものが真実。
 
いいね、やってみよう、
こうしてみよっか
もっともっと子供たちが自由に表現できるよう
自分が出来ることを探している。
 
 
身体は疲労ぎみで、左足がとうとう悲鳴をあげました。
足をひねったらしく痛いッス。
12月も表現教育月間です。
楽しみます。楽しませます。
 
やお
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30