« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年11月

2013年11月 2日 (土)

冬眠中

久しぶりに書くわぁ〜。

とりあえず…


やお元気ですっっ。

公演準備とともに思いだしては書き、終了とともに失速する…。
だからこの時期しんしるしぃかふぇ店長は、冬眠中だ。

今日は結婚式で、今待ち合わせの友達と早めに集まるため、今向かっているところ。
遠方のため移動に時間があるので冬眠から起き出して…いや書き出してみた。
都心に向かうとせわしないが、なんとなく下っているせいか気持ちがのんびりしている様子。

今年は、6月公演のその先の予定が真っ白だった。
きっと腐るわ〜と思っていた、そこに与えられたチャンス。
公演終了後すぐ、表現教育の依頼を受け、7月、10月と授業を終えた。
7月までは約二週間くらいしかなかったが、こんな機会はないと受けさせて頂いた。
子供たちや先生、また仲間との出会い!また、私が関わることで、いつも以上に周りの人とできる会話が広がって嬉しい。
挑戦は大変。だけど新しい発見は面白い。
次は12月。
また楽しみ。


他の予定も合わさって、慌ただしく今年も11月まできてしまった。
普段なら気持ちとは裏腹に、身体がついていかない。何度か思っても出来ないことがあったが、今まで以上に動けていたと思う。

あっしまった
乗り換えこのホームじゃないや。
走る!
…間に合った…。
最後の乗り換え。まずは友達に会えますよう。
身体はいつでも動くようにね。

結婚式もしばらくご無沙汰だった。
先月も二次会にお呼ばれして、今年は二回目になる。結婚式って人生のまた新たなスタートの日。縁あって一緒に祝うことができるのは、素敵な時間だなぁと思う。

1日1日が早い。
最近色んな事が起こって
一喜一憂する。
でも、それがあるから
自分なのかなって思う。

最近ちょこっと、こんな自分でもいい気がしてきた。もう少し欲張れば、
動きに耐えうる自分でいたいと思う。
ぶれない自分も持っていたい。

曇っていた空に日が差してきた。

〓やお(^∀^)>

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30