« 暑いですね | トップページ | マイブーム 紹介記 »

2013年1月 9日 (水)

明けたね

年があけました。
もぅ鏡開きですけど…。
としおんな、厄年、どんとこい!

…今年は干支が自分の年!なんかそれだけで気分がよいです。


巳年は「起こる、始まる、定まる」等の意味があり、「復活と再生」の年ともいわれているそうな。また芸能の神「弁財天」は巳の形をしているとな。
うんうん、少しずつでも、今できる事を精一杯やっていれば自ずと結果はついてくる!


と言い聞かせてみた…。


年末には寂しいお別れがありました。知り合いの2人、別々のグループではありますが、各々ご実家に戻られました。別れは寂しいよね…。
いつも同じとか会えるとか思うのは違うって、解ってるようで、解ってないのねって考えた。
あとから伝えたい言葉が沸いてくる。

私は平穏無事を祈りながらも、いつも同じだと不安になる。どこまでたっても満足はなく、ただ焦るばかり。
皆が器用にみえて、自分の不器用さばかりが目について。
それでも最近は、小さな目標を立て、それがクリアになると充実している。
さらにゲーム的に楽しむようにしている。

ブログもね
あんまり書いてませんけど、

探究心、創造力、観察力、実行、挑戦、行動…

五感六感使って
全身全細胞動かすこと
ワクワク、ドキドキ、ハラハラはいつでも持ってないと駄目ですね。

今年もこんな私ですが、
よろしくお願いいたします。
〓やお(^∀^)>

« 暑いですね | トップページ | マイブーム 紹介記 »

コメント

年女ですか。。
誕生日が来たら24歳ですね。
(^O^)/

いろんなことを考えていますね。
すばらしい!!

わたしは、あしたが寒いかどうかだけですよ。

今年は、2B団のお芝を拝見したいと思っています。
よろしくおねがいします。

公開はしなくてもかまいません。
読んでいただけるだけで結構です。

大野さん

ご無沙汰しております。
いらしていただけて嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。

そうそう24歳 ぜひ公開しなくちゃ(笑)
ぜひ、公演ご案内させていただきますね。
お会いできるの楽しみにしています。

私も気温や天気にめちゃ影響するので、
読める女になりたいです…。
今度ご指導ください。うふ。

やお

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/48670527

この記事へのトラックバック一覧です: 明けたね:

« 暑いですね | トップページ | マイブーム 紹介記 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30