« 情報社会現実真実 | トップページ | 明けたね »

2012年7月28日 (土)

暑いですね

それにしても…
お身体大丈夫ですか?
私は、夏生まれながら、夏に弱かったりします。

昨日、今日と友人に会う機会がありました。
しかもどちらも若き頃からの仲間…。
お互い、遠く離れていたり、環境が違う場合、集まるとか会うことは大変ですが、会って帰る頃は何だかあたたかい気持ちになります。
今日はどこも祭りだったり、花火大会だったり。そしてロンドンオリンピック開会式!
四年に一度のこの時へと向けて蓄積させ、一瞬で結果が出てしまう。そしてそれが二週間ちょっとで終わるのかと思うと、凄いことだなぁと改めて思います。
7時くらいに開会式をみて、聖火をみて感動していたけど、その前にも大がかりな演出があったのですね。聞けば、映画監督が演出とな。日本でやったら誰が演出とかになるかなぁ〜なんて考えてます。

日本選手頑張れ!


〓やお(^∀^)>

« 情報社会現実真実 | トップページ | 明けたね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/46498875

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« 情報社会現実真実 | トップページ | 明けたね »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30