« 2011年7月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年8月

2011年8月10日 (水)

ひらけ一瞬 体験記


昨日

きれいに朝顔咲いていた!
こっちは向かい合ってしぼんでしまった。

昨日 

しぼむと紫色なんだな

同じ毎日はないことを自然は教えてくれる。

種できるかなぁ?
やお(^∀^)>

2011年8月 8日 (月)

劇団四季の布施君 感じ記

<応援!!~暑さに負けるな!!トマト味でさっぱりスパ~

だいぶ昔、共演したことのある布施陽由さんは、

とっても花のある明るく笑顔の素敵な、ダンス・歌共に表現力のある方でした。

劇団四季に入って活躍していると聞いていたので、今日たまたま見ていた劇団四季の番組をみながら、元気だろうかと思っていたら

でたっっ!!

一瞬でしたが、ライオンキングで「スカー役」として映ったのでした。

よくアイソレーション教わったな…confident

出会った人全て、ふとした時に思い出し「元気かな?」と思う。思うことで満足しないで、会える時は会いに行こう。そして一人の応援者として存在しよう。

ますますのご活躍楽しみにしています。

2011年8月 1日 (月)

食べるために 体験記

お弁当を買って、公園なう。昼時、空いているベンチはいつも争奪戦だ。
空いている所をみつけ座ってすぐ、鳩が食べてる私の顔をのぞきこむ。

「いいな〜eye

sweat01周りをみると食事をしているのは私だけだった。しまった狙われている…。
さらにすずめやらカラスやら集まってきた。そして落ちたご飯を奪い合い。
違うんです。私が落としたんじゃないから!
前の方ですよきっとdown

痩せ細った鳩が、さらに私の前で立ち止まるlovely
見られてる…coldsweats02
一方、足元をみると、鳩が見つけきれなかった一粒のご飯を運ぶのは?蟻だ。えっさほいさ…三匹かかりで運ぶ。

食べるのは楽じゃない。
人は、人間以外の自然、生き物と共存していくべき。なのに、いつのまにか忘れたものがあるのかな?
しばらくして、鳩は昼寝の態勢。あれ?食事する人他にもきたよ。
―今日も暑い。

〓やお(^∀^)>

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30