« あさあるき 感じ記 | トップページ | 毎日暑いですね 感じ記 »

2010年7月13日 (火)

スペイン 体験記

<7月12日優勝決定戦〜ランチは場合によってパンかライスか選べます>
何だか、スペインが一点リード…そんな夢うつつで起きたのが朝5時。
まだ0対0。このままPKと思いきや延長終わりかけで夢の通りスペインが一点を入れ、そのまま持ちきり、見事優勝へ。
勝ち負けとはこんなにも一瞬で、違う二つの道へと分けるのか。なんとなくそれをこの目で見届けたかった今日の私。
スペイン選手は、喜びに溢れてユニフォームをぬぎ、イエローカード。
全てにハグ。
オランダ、スナイデルがシュートをいれた時、カメラがぶりよりまんべんにみたか!という表情が焼き付いていたが、今目の前に映るは、目に涙をため、なんとも儚げな表情。立ち上がることができず、ただ天をあおぐ。
一方私の昼のランチ、職場の人に誘われたのはスペイン料理のお店。「すぐ行きます!」と後から合流するため外にでると、小雨が降っていた。今日のランチはスペイン優勝記念か?と思い付き、私の走る気持ちもすっかりスペイン選手。人をよけ、水溜まりをよけめざすはお店!!
そんな私の盛り上がりは、自分だけの妄想で、ランチのスタンプが貯まったからという理由でした。でも、お陰でキャッシュバックがありました!ありがたや〜
楽しみかたは自分次第。
スペインおめでと〓
やお( ̄▽ ̄)b

« あさあるき 感じ記 | トップページ | 毎日暑いですね 感じ記 »

体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/35735899

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン 体験記:

« あさあるき 感じ記 | トップページ | 毎日暑いですね 感じ記 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30