« 萬部活動体験記 | トップページ | 悲しみが押し寄せて感じ記 »

2010年4月 8日 (木)

はらりはらはら体験記

〈メッセージ〜手作りパンに手作りジャムを添えて〉桜が散り、交差点で桜が舞う。日曜までもつかなぁ?そんなことを考えながら横断歩道を渡る。なかなか暖かくならなくて、首に巻いたショールが外せない。
休憩から帰ってきて、ショールを外すと何かが落ちた。桜の花びらだった。
私はそれを拾い、なんだか嬉しくなった。
夜、稽古始め
「やおさんゴミがついてますよ」とちゃやが渡してくれたのはまた花びらだった。まだショールに隠れていたのかな?
素晴らしい存在感。
桜は何時も私に何かを教えてくれる。
やお( ̄▽ ̄)b

« 萬部活動体験記 | トップページ | 悲しみが押し寄せて感じ記 »

コメント

おひさしぶり

元気そうで、なによりです。

最近、懐かしい友に偶然再会し、そこであなたの話が出ました。

あの頃が懐かしい。

さてさて誰か分かるかしら。。。

舞台が近いみたいですね。頑張って。

なによ!いいんぢゃない?それ。
春満載のお話だわ!

あれ?なんでおねぇなのこのコメント??
おんなじ血が流れてるからって、
マオぢゃないわよっ!!

失礼しちゃうわ!!

ぐるんぱさん

待ち合わせて坂道を一緒に登った
ミシンが調子が悪かったら飛んできてくれた
居眠りして写しきれなかったのーとを貸してくれた
‥あなたでしょうか?

ご来店、コメントくれてありがとう。
また旧友との再会に、私の話題が出たという事で、
嬉しく思います。まだまだ心配かけているのではないでしょうか?

また秋ごろに帰りますhappy02

ひでさん

あらら
なぜおねぇ言葉?

日々あっというまですね。
とにかくもがいていくので、
よろしくご指導くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086328/34140764

この記事へのトラックバック一覧です: はらりはらはら体験記:

« 萬部活動体験記 | トップページ | 悲しみが押し寄せて感じ記 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30