« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

光と緑と青と白 体験記

<いってきます〜やっぱり日本人はお茶漬けでしょ。〜>
突然ですが、上海にいってきます。お友達に会いに。ついで北京まで足を伸ばし万里の長城へ。なんと初海外です(T-T)感動。
まず、駅までのバスがギリギリだったので、間に合うかと思いましたが、なんと乗客誰も乗らず…思ったより早く到着。まるで私のためにありがとね。
さらに空港までバス。その道はのどかでした。
そしてこの天気!
THE晴れ人間!

今はお茶漬け食べたあと、フライトまで成田空港を満喫してます。
飛行機の音っていいよね。

2009年11月 6日 (金)

今日の夢は‥ 体験記

<私って‥今日のディナーはたまにはコースA>

何やらドームのような場所で、人が集まっている。私はスタッフのような仕事をしていて走りまっている。そこで、見に来ている客の中の中の知り合いが私に声をかける。

「やおちゃん~頑張って~」それがなぜか次の瞬間

「つるべっ、つるべっ」の全体コールが会場を埋め尽くした。それは私に向けられているらしい。「つるべは無理」と思った私は、とっさにマイクをもって、

「つかってみてぇ~」とまやみきさんのものまねをした。あまり反応がなかったため、そのあと石橋たかあきさんのまねをして会場は爆笑の渦に包まれた。誇らしげな私がいた‥。

変な夢だよね。まっ似てないものまねは私の大得意ですけど。

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30