« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月 9日 (木)

なくしもの 感じ記

<私の心、物の心~メッセージはチョコレートプレートで伝える~>

出会いと別れ
物にだってある。…と私は思っている。

バレエシューズをみながら「…もう買い替えた方がいいかなぁ」とつい先日思った。

思った次の日、なくしてしまった。シューズケースとともに忘れてしまって、忘れ物にと届けらていないかと聞いてみたが結局見つからなかった。

気が緩んだのか、シューズが別れを選んだのか…。

ごめんね。

2008年10月 6日 (月)

脳が 感じ記

<私だけど私じゃない~疲れた時は甘めの生クリームに誘われて~>

脳がね、疲れていると考えられない。
身体に疲れがないようにおもっても、ボーッとしている。

良い時…いいアイディアが浮かんだり、周りの人のことをよくみれる。そして、何故だか知人から連絡が入る。疲れ知らずの私。

何が違うのか、何かはわからないけど、どれも私。
早く掴んでみたいよ。

2008年10月 3日 (金)

どうする? 私スタイル記

<泳げタイ焼きくん~メレンゲは七分たてまで~>

何をするべきか、何をしなくてはいけないのか
考えると
やれない自分を想像したり、時間がかかることが不安で、辛くて、やめる。
それでは前に進めないsad
前に進むために考えたことを少しずつ行動する。
考える前にやる
もがくもがくもがくwave
もがき出た先は
結果ではあまりでないけれど、結果を導く自分への自信。
当たり前のことだけど難しい。難しいことだけど簡単なこと。

だから今日ももがきつづけるか…

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー

  • たべある記
    食べること大好き 
  • ニュース
  • 体験記
    あんなことやこんなことが
  • 感じ記
    日々思うことここにあり
  • 料理記
    作って食べてもらうの大好き。 作って食べさせてもらうのはもっと大好き。
  • 旅行記
    普段感じ得ないことちっぽけな自分
  • 私スタイル記
    私のスタイルは私が作る
  • 紹介記
    大好きなもの・集めているものなど
  • 観げ記
    何かを観て感じたい・感じるものがそこにある!をここに
  • 面白記
    おもろぉ~って思った
  • 願望記
    あんなこといいなできたらいいな
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30